ミュゼプラチナム 店舗情報 – イオンタウン熱田千年店

2016年11月11日店舗情報, 名古屋市熱田区, 愛知県


 ミュゼプラチナムイオンタウン熱田千年店で、両ワキの脱毛を行いました。施術では、アイマスクをした状態だったのですが、全く痛みを感じませんでした。おかげで、ストレスもなく、気軽に施術を受けられました。脱毛効果も高く、周りにおすすめしたいです。

ミュゼプラチナムイオンタウン熱田千年店で脇の脱毛をして

1. ミュゼプラチナムで脱毛をした理由

2. イオンタウン熱田千年店カウンセリングについて

3. 両ワキの脱毛体験について

4. 施術後の効果について

1. ミュゼプラチナムで脱毛をした理由

 私は、現在、ミュゼプラチナムイオンタウン熱田千年店で両ワキの脱毛施術を受けています。もともと昔から体のムダ毛が濃くて、毎日、カミソリなどで自己処理をする生活を送っていました。しかし、ピンセットやカミソリで無意識のうちに肌に大きなダメージを与えていたために、皮膚トラブルが絶え間なく生じていました。たとえば、毛穴が炎症を起こしたり、皮膚の腫れ、赤み、埋没毛など色々なトラブルがありました。このままだと肌がボロボロになると友人から指摘され、紹介されたのがミュゼプラチナムでした。ミュゼプラチナムは、口コミによると全額返金保証制度があることで絶賛されていました。この制度は、脱毛効果に満足できない場合は返金してくれるというものです。このようなサービスがあるということは、施術に自信がなければできないので信頼できると感じました。また、施術費用が安いと評判なのも通うきっかけになりました。

2. イオンタウン熱田千年店カウンセリングについて

 早速、イオンタウン熱田千年店にカウンセリングの予約を入れて、スタッフの方と話し合うことになりました。カウンセリングでは、毛の生えてくる周期、ミュゼプラチナムの光脱毛、施術時の注意点などについて丁寧に説明がありました。その他にも、私が希望するコース、料金についての説明もありました。スタッフの説明で一番驚いたのは、ネットで施術の予約ができるということです。普通のサロンの場合、電話で予約を取ると聞いていたので、とても便利だと感じました。ネットで検索すれば、空いている時間がすぐに分り、いつでも予約を入れられるのです。私は仕事で忙しいので、電話をしなくてもいつでも予約がとれるのは素晴らしいサービスだと感じました。カウンセリングでは、スタッフからの一切の勧誘がなく、本当に安心しました。終始丁寧に対応してくれたので、信頼できるサロンだと確信しました。

3. 両ワキの脱毛体験について

 ここからは、両ワキの脱毛体験談について口コミします。まず、目に照射される光が入らないようにアイマスクを装着してもらいました。そして、スタッフの方が「光を照射します」と声をかけてくれて、施術が始まりました。私はずっと見えない状態でしたが、てきぱきと光が照射されているのが分りました。痛みについてはそれほど感じることもなく、たまに皮膚にゴムをパチンとしたくらいの刺激があるだけです。スタッフの説明によると、ミュゼプラチナムではスムース スキン コントロール方式(S.S.C.方式)という脱毛を取り入れているそうです。これは、肌に優しい光をジェルを塗った皮膚に照射するものです。優しくケアができるので、痛みもほとんどなく、敏感肌の方でも皮膚トラブルがないということです。スタッフの方も何をしているかきちんと声をかけてくれるので、安心して施術を受けられました。

4. 施術後の効果について

 両ワキ脱毛を行った後は、スタッフから今後の生活での注意点、患部のケア方法について詳しく指導されました。施術直後は皮膚が弱い状態になっているので、あまり皮膚を強い力で触らないように言われました。それと、熱いお湯で入浴すると、患部の血行を良くしてトラブルが起こりやすいといわれました。なので、施術した日だけは、シャワーで体を洗うようにしました。このような生活を続けたところ、施術をして一週間くらい過ぎた頃から毛が少しずつ抜けるようになりました。爪で引っ張ってみると、簡単に抜けるようにもなりました。3回ほど通うと、脇にある毛穴も引き締まり、皮膚もとてもきれいになった印象を受けました。おかげで、自己処理を行う間隔もあいて、とても楽になりました。これほどまでに効果を感じられたので、これからも頑張って通い続けたいと感じました。